悔しい寝落ち

  今日のホークス戦観てたんですが途中で寝ちゃいまして。
  結果見たらすごく悔しかったです(´・ω・`)






  地震のこともあるし調子上がってきたしってことで期待しながら観てたのに…。
  思ったような勝ち方ではなかったけどなかなか胸が熱くなる試合展開だったようで。
  まだゴールデンウィークには少し早いのに吉村さんありがとうw







  とりあえずそれが心残りですね。
  あとは黒猫ちゃんのマクロスコラボ終わらせたくらい。
  完全に全てクリアとはいかないけどひとまず取っておくべきものは取れたかと。
  あとはレイドポイントをもうちょい集めるだけかな。
  そして日笠さんのカードがとてつもなく欲しいw