瑞穂チャンス

  冬イベですがE1が終わろうとしてるところです。
  道中でもボスでも瑞穂が出るしとんでもなく簡単なんでこれは大チャンスですね。
  簡単なんだけどラストだけは潜水棲姫が硬くなってさっきゲージ破壊失敗したけどw








  とりあえずある程度艦隊がしっかりしてる提督さんならE1は楽勝ですね。
  あまりにも簡単過ぎて本当に甲作戦にしたか不安になるくらいだしw
  あまり自信の無い提督さんでもE1は甲で充分やれるんで是非甲でやったがいいと思います。
  甲だと遂に16インチ砲が手に入るんで。
  アメリカさんが春にどうやら実装されるらしいし優秀な装備なんで取ったほうがいいと思う。
  ちなみに16インチは40cmちょいなんで大和砲よりは少し小さいらしい。











  で、昨日急に決まったんですが今からカラオケ行ってきます(^^)
  久しぶりなんで楽しみです♪