サブおめ!

  セリオスの誕生日です!
  登校できなかったけどおめでとうヽ(´▽`)/
  ベル足りない状態でなおかつ協力がコロシアムになり出番が鐘では極端に減ってしまって悪いなって思ってる。
  なんでミリタリー(海)検定やらないんだよ!w








  トーキョーではもうちょいセリオスの出番が増えれば良いなってそう思ってます。
  万が一ライラが出たらちょっと事情変わるけどw
  まぁライラがアーケードで出る可能性は限りなく0なんだけどね(´・ω・`)
  あんなにかわいいのに何故出さないんだよ…。
  あれか?追加したらトナメ全員ライラになるからなのか?w











  とりあえずセリオスおめでとうでした。
  サザエさん時空じゃなくて毎年歳を重ねてたらもういい青年の歳だねw
  20代半ばのセリオスってのも見てみたいもんですね(^^)