だがしかし

  インターホンは無事に直りました。
  それだけってのも寂しいんでちょっと他の話ないかなってことでだがしかし。
  放送前から結構楽しみにしてたしおもしろいしね。







  まずびっくりしたのが蛍さんの性格があんなんだとは思ってなかったんですよね。
  もっとクールな感じかとたまたま放送前に見た画像で思ってたんで。
  それが結構頭おかしい人で一気に好きになったw
  頭おかしいっていうより「頭お菓子い」って言ったほうがいいかもねw
  ちょっと上手いこと言った気がするw
  最初は巨乳で髪短いし輪廻眼だしいまいちかなって思ってたけど今は好きです。









  で、駄菓子なんですがOPが完成版になるまでに出てたBIGカツが俺は1番好きです。
  あれ結構硬いんだよねw
  子どもの頃お小遣いなんて貰えてなかったんでたまにの贅沢で30円出して食べてた思い出がw
  他にはベビースターのうどん味、コーンポタージュが好きだった。
  今はコーンポタージュの大きいのをたまに買ってます。
  あれすぐ歯に詰まるんだけど美味しいよね(^^)
  大人になって自分の好きな物を買えるようになって大きいコンポタ買えるようになって幸せなのかもしれないw









  まぁ皆さん何かしら駄菓子には思い出があると思います。
  どことなく懐かしい記憶が甦ってくるだがしかしは良いアニメだなって思う。
  今回のさくら棒も密林さんで売ってるみたいだしいつか買ってみたいですね。
  なんて思ってたら長いのは売ってなかったw
  というか一時的に在庫切れになってたw
  全国には同じ想いの人が結構居るみたいですねw
  こうやって気になっただけですぐ買っちゃえる自分が子どもの頃には考えられなくて嬉しくなるのかも?
  とりあえず長いのが欲しいんで愛知に居るはずの妹に買ってもらおうかなってw
  そういえば今年の初夢で妹出てきたのはこのことだったのかも?w
  5年くらい話してないし連絡も取ってないのにさくら棒で数年振りくらいの連絡を取るのかもねw











  というこうとで駄菓子の話でした。
  今日はこれ書いて古き良き時代とは言わないけど懐かしい気持ちになったな。
  少なくとも実家は福岡で有数の治安の悪い地域だしあの頃に戻りたいとは思わないけどw
  治安悪いって言っても田舎ヤンキーが多いタイプなんで手榴弾とか無いですけどねw
  だから僕は修羅の国出身ではないですから!w
  そもそも原作ではっきり修羅の国は中国って書いてるのになんで福岡がこんな扱いを…。
  群馬、静岡と組んでどこかに訴えたいくらいですよw
  静岡はたまにサイレントヒルって言われてるくらいだからそこまでじゃないけどw










  色々脱線したけど本当に終わりです!
  また明日!