改発売確定記念

  艦これ改が今度こそ本当に発売になるみたいです。
  本体持ってないんで買わないんですけどねw
  それにしても何度延期したことやら。
  秋イベまでの全艦が実装されるらしいですよ。
  つまり去年の冬コミの女王である鹿島もしっかり居るらしいです、やったね!
  個人的には香取のほうが好きだけど。












  で、NHKのあの絵を見てこれよりは俺のほうが上手いだろうと思って某艦娘を描いてみた。
  実は「これは誰でしょう?」ってするつもりだったんだけど俺の画力が高くて問題にならなくなったw
  ということでちょうど改発売がほぼ確定したし記念ってことで。
        
  てなわけでおそらく空母で最も知名度の高いこの方です。
  誰かは言わなくても分かりますよね?w
        
  そう、赤城さんでした(^^)
  この絵を見ながら描いたんですが色が付いてない以外そのまんまでトレスしたのかってくらいですねw
  赤城にしたのは艦これやってない人でも知ってる可能性が高くNHKのあの絵に入ってなかった艦娘ってことで。
  ちなみにこのクオリティをたったの5分程度で描きあげたのですよ。










  まぁそんなわけで改発売記念でしたw