歌物語

  今更だけどオリコン初登場1位凄い!
  アニメのコンピ盤では5作目の快挙らしいです。
  俺もここのところずっと聴いてます。
  記憶に無い曲もあったりで新鮮さもありましたね。






  1番驚いたのはfast love。
  木枯らしセンティメントが好き過ぎるんですがまさかのひたぎさんのソロverでびっくりした。
  他にはsnowdropがもし彼女が居たら歌ってほしいなって思ったりw
  ミクさんの恋色病棟って曲と並んでこの曲も良いなってw
  まぁこの願いは一生叶わないことがほぼ確定してるんですがね(´・ω・`)
  こんなこと言いつつ結局は独りが楽だしってのがあるし。
  そもそも望んだところで俺みたいな短所しかない奴じゃね…。









  最後は蛇足でしたが歌物語良いよねってだけです。
  蛇足ってのも撫子が蛇だし良い締めになったよね?w
  というのを言いたいがために足しただけですw