朗報

  書こうと思ってたことあったけどそんなのどうでもよくなることがありました。
  昨日の夕方のことですが1通のメールが。
        
     ( ゚д゚)マジ?
     
  やったぜ!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ







  というかこれだけじゃ何のチケットか分からないですねw
  とりま支払い済ませて引換券を早速ゲットしてきました!
     
  ミクさんの全国ツアー初日当たりました!
  どうせ俺のことだから外れるとしか思ってなかったw
  俺が当選するってことは申込みが少なかったんでしょうね。
  強運だったと思えれば幸せなんだけどずっと運気が低迷してるんでそう思えないのが悲しい…。
  ぶっちゃけ申し込みした人全員当選してんじゃね?って本気で思ってるくらい。












  余談ですが、実はこの引換券をファミマで買うときにちょっとぐだったりしてましたw
  そもそもは引換券じゃなくチケットが出てくると思ってたんです。
  なのでチケットじゃなかったから店員さんに訊いてみたらその店長さんがよく分かってなくて。
  結局2人でこれどういうことなんだろう?みたいなやり取りをしてました。
  引き換え期間が来月の13日からなんですがてっきり昨日からと思っててw
  だってさ、当選通知が昨日13日だったからそう思うのもしかたないじゃん?
  なんてことがありました。
  朝でたまたまレジに居たのが東南アジアからのお兄さんと店長さんだったのがまた運が悪かった。
  元コンビニ店員としては店長さんがそんなに細かい業務を知らないことを知ってるんでw
  東南アジアのお兄さんは研修中だしそもそも日本語もどこか怪しい感じだし…。
  他に店員さん居なかったとはいえこういうちょっと面倒なの出すの気が引けたんだけどね。
  しかもそのお兄さんが合間にスタンプ用意してないのをちょっときつめに店長さん指摘するし(´・ω・`)
  異国の地で頑張って仕事覚えようとしてる新人さんにあれはちょっとかわいそうだった…。
  そして結局店長さんもよく分かってなかったっていうねw
  腹の中では「お前も分からないんかい!」って思ってたw
  やっぱコンビニのバイトは制服の半袖から長袖のシャツ(明るめの色)出してる大学生が最強だと思うw
  ついでに声が高めで身長が高く痩せてれば間違いない!(多分)
  こういう人だったらよっぽどのことじゃないとばっちりやってくれるはずw
  ちなみに僕はこのタイプではないですw
  普通に仕事はこなしてたとは思うけど年に1回あるかどうかの自賠責の更新だけは覚えなかったな。
  というかそもそも覚える気が全く無かったんですがw
  さすがに自賠責はコンビニじゃなくてバイク屋とかでやろうよって思ってたw












  うん、盛大に脱線しましたね(^^;
  こんなに脱線してだらだら書くのは気分が良いからですw
     
  ライブ超楽しみ!