WoT

  更新遅くなった原因はこいつです。
  World of Tanksっていう戦車で戦うゲーム。
  iPhone版がリリースされて始めようと思ったらiPhone4S以降ということでやれてなかったのですw
  東京行ったときのゲームショーではこれの艦版とアルペジオがコラボ、戦車がガルパンとコラボしてました。
  実はゲームショーの1番の楽しみだったんですがあまりに時間待ちが凄くて冊子だけ貰ったんですよね。









  まぁそんなわけでiPhone版をやっと始めたんですがめちゃくちゃおもしろい!
  気が付いたら半日以上やってたんで本当は買い物とかジャンルスター行くつもりだったのが家になりました。
  ブラウザ版で既にやってたであろう人が敵に居ると見つかった瞬間に殺されるんだけど楽しいw
  今はドイツの戦車をひたすら使ってます。
  Tier4のヘッツァーまでツリー解放したんでひたすら戦ってます。
  それにしても駆逐戦車の足の遅さにびっくりするw
  多分駆逐戦車は玄人向けだとは思うんですがその生き様が好きで下手なくせにずっと使ってますね。











  ということでこればっかやってました。
  既に終わったみたいですがガルパンとのコラボ戦車の人も何人か。
  そしてその人はもれなく超強い。
  あんこうさんチームを見たら死を覚悟してますw
  始めたばっかの初心者が西住流に勝てるわけないもんねw














  で、戦車のほうがあまりにもおもしろかったので艦のほうも始めることに。
  まだインストール終わっただけでこれからですが楽しみです(^^)
  こっちは今アルペジオとのコラボが始まったばかりなのも嬉しい。
  2月下旬までに条件満たせばコンゴウとミョウコウが貰えるらしいです。
  ついでに横須賀軍港も貰えてそこではイオナが喋るらしい。
  潜水艦は実装されてないけど声だけは聴けるみたいですね。
  ちなみにコンゴウとミョウコウなのはアルペジオに出てくる中で実装されてるのが金剛と妙高だからかと。
  大和も居るけどそっちは手に入れるのが非常に大変みたいなのでさすがにってことなのかな?
  むしろ大和も条件満たしたら渕上さんの声で…。
  いや、なんでもないw
  とりあえずこの先もコラボあるとしたら高雄と摩耶に期待ですね。
  アルペジオではこの姉妹艦が好きなんで。











  そんなわけでまたちょっとだけミリオタに近付きつつありますw
  陸と海はこれでなんだけど空だけは何にも未だに分からないね。
  艦載機くらいしか分からないw