幸か不幸か

  新年いきなり遅くなりましたw
  忙しくなかったけど忙しかったもんでw








  さて、夢の話だったりです。
  大晦日に見た去年最後の夢は両親にこの人と結婚しようと思うって報告に行く夢でした。
  そんなに結婚願望は無いと思うんだけど実はしたいのかも?
  それは置いといて、相手の姿は一切出てこなかったものの名前は判明しましたw
  「初めまして、山本紗綾と申します。」って言ってた。
  しかしこの名前に全く覚えが無いw
  紗綾って綺麗な名前かなぁとかは思うけどどうしてこの名前だったのか不思議で仕方ない。
  気になって検索してみたけど特に有名人とかでも居ない模様。
  もしかしたら俺の運命の相手は山本紗綾さんなのかもしれないねw










  そして続く初夢。
  今度はなんと火事の夢を見ました!
  有名ですが火事の夢は吉夢です。
  こっちも検索してみたら白い煙が出てるのは良くて黒い煙は悪い。
  なおかつ火事の規模が大きければ大きいほど良いらしい。
  で、俺のは白い煙が出てたんですがタコ足のコンセントから小火が出てるというものでした。
  夢らしく不思議なシチュで何故か妹が原因らしく泣きながら謝ってたw
  そんで俺は「いいけんはよ消せボケェ!」って言ってたw
  そもそも妹が家に来てる時点で有り得ないんですがそこは夢ならでは。
  これを夢占い的に解釈するなら「妹から何かしらの小さな幸運がもたらされる」になるかと。
  でもなぁ、妹と顔を合わせる機会が無いだろうし想像付かないですね。
  たまたま歩いてたら野良の三毛猫のオスに遭遇するほうがまだありそうだw
  まぁそこまでいくとわりと大きな幸運になっちゃいますが。












  なんにせよ今年はちょっと運気上がるのかもしれないと思ったほうが多分幸せなんでそうします。
  そんでその後に灯油を買いに行ったんですね。
  てくてく歩いてると野良猫が2匹!
        
  しかし黒猫だった!
  ということで吉夢見た後に黒猫2匹とよく分からない結果にw
  今年の俺の運勢はどうなんだろうね。









  てなわけで吉兆と凶兆が同時に発生した日でした。
  まぁ猫は好きだからラッキーなのかもですけどね。