好き嫌い

  さて、艦これです。
  E1はクリアしてE2のラストダンスってとこです。






  E1はとにかく楽なので大した物は貰えないけど甲でやったがいいかな。
  いきなり連合艦隊でどうなのかと思ったら超楽だったw
  2回続けてボスS勝利しても被ダメ0とかだったしw
  そんな中夏の忘れ物も。
     
  風雲ドロップしました(^^)
  もうこれでE1に思い残すことは無いw
  風雲とてもかわいいので夏に迎えられなかった方は周回楽だし是非迎えてあげてください。
  攻略中に出た俺はラッキーでした。









  そしてE2ですがこっちは難しいというより個人的にはすごく嫌いなマップでした。
  なんか面倒でやりたくない感じのマップ。
  ボスを倒すんじゃなくて一定量の補給をするというマップです。
  ドラム缶を多く積めば回数も減るけど水雷戦隊なんで火力が…。
  こつこつ削るか支援出して早く終わらせるかってとこだと思います。
  もちろん支援を出せば消費重いです。
  で、俺はドラム缶ガン積みでやってます。
  とにかく嫌いなマップなんで早く終わらせたいのですよ。
  支援ガチで出してるんで消費が凄いですが。
     
  ボス撃破しなくていいから楽かと思ったらこれだよ(´・ω・`)







  ちなみにボスですが軽巡棲姫です。
     
  今まで登場してた軽巡棲姫とは別です。
  今までのが那珂ちゃん風だったのが今度のは神通さん風です。
  マスク的なの取ったら間違い無く美少女って感じで好きです(^^)
  でもマップ自体は嫌いですw








  で、このE2ですがルート固定があります。
  面子は神通、雪風、皐月、三日月、浜風の5隻。
  残り1枠は好きな駆逐艦で完全固定です。
  ボス前の補給マスを通らないとゲージが減らないので揃ってればこの面子が良いかと。
  浜風と皐月のレベルが低くてここで苦労してます、特に浜風。
  巨乳の駆逐艦とか育てる気にならなくて…。











  まぁそんな感じでこつこつやってます。
  なんかドロップ限定の空母がついに夜間の攻撃ができるらしいのでその娘はどうにか手に入れたいですね。
  それとできれば瑞穂ね。
  なんかE3もきついらしいから挫けるかもだけどw