えー…

  野球観ました。
     
  なんだこれ…。
  もうこれしかないというか…。








  ずっとクローザーで苦労してたけどさすがに3点のリードを全て溶かしてしまうとはね。
  追加点が取れそうで取れない嫌な流れだったとはいえあれはちょっとね。
  敗因は色々あると思うけどそこらへんはまぁ置いといてとりあえず選手の皆さんはお疲れ様でした。








  というわけで非常にがっかりな結果に終わりましたね。
  しっかりとした後ろの投手が居るチームが強いのがよく分かる試合だったと思います。
  則元が悪いとかイニング跨ぎさせた監督が悪いとかいうことじゃないですよ。
  采配なんて100人の監督が居たら100通りの采配があるもんだしね。







  そういえばマウンドに韓国の旗立てなかったねw
  ちょっと期待してたのにw