大復活!

  今日のプリキュアすっごい良かったです!
  映画公開直後に2回目の山場が来るのは例年通りで毎年かなり良いんですが今年も良かった!
  特に今年は先週駅伝でお休みだったのもあってか戦闘シーンの作画凄かったです。
  少年漫画よりよっぽど熱い日曜朝の女児向けアニメwww







  前回のはるはる闇落ちからの復活ついでに王子も復活し更にはパワーアップと盛り沢山でした。
  コスチュームがどんどん戦い辛くなるどころか動き辛くなっていくのも例年通りw
  新コスチュームはFFX-2のユウナのスペシャルドレスであるフロラフルルをなんとなく思い出した。
  そして決め技は最強クラスの召喚獣の攻撃を彷彿とさせる感じでFFの匂いがしたw











  他にはAパートからCMに入るときの死んだ目のはるはるがすごく好きでしたw
  そっからの復活も良かったし戦闘も熱いし本当に良かったです。
  EDも映画で登場したレフィというキャラが観客として出て観た俺としては嬉しかったです。
  変身シーンもいつもと違い段階分けされててはるはるかっこよかった!
  BGMが変わって去年の映画の勇気が生まれる場所と同じようにテンション上がりましたね。
  今回の曲も去年の勇気が生まれる場所に負けず劣らずガチで熱い曲でやばかったです。
  ちなみに曲名は「プリンセスの条件」というらしいです。











  ということで今週めっちゃ良かったです!
  気が付けば11月だしストーリーもこれから佳境に入っていくと思うんでとても楽しみです(^^)