任務で混濁

  予定通り天神で登校しました。
  洗濯したりしてからなんでちょっと遅くなったけど。
  天神はハロウィンってことで仮装してる人も多かったです。
  何故かマリオがめっちゃ多かったw








  QMAはコロシアムを。
  リックの誕生日イベントも見れて良かったです。
  ユリやっぱ脳筋でかわいいねw






  コロシアムはわりと勝ってたけどオーケストラセットは当然貰えず。
  もしかしてダメージ量多い人が貰いやすいとかあるのかな?って思いたくなる。
  マジックナイトが多い蘭さんがすぐ貰えてるの見たらそう思いたくなる。
  たしか弓のときも気紛れでマジックナイト選んでたときだったしなぁ。
  なんてことを思ってるけど多分気のせいでしょうね。








  そんでQMAはそんなに書くこと無いんですよね。
  ある程度時間はやってたけどコロシアムばっかだし。
  そいや初撃破のときのフランシス先生のダジャレは相変わらずで嬉しかったですw







  で、そろそろゴールデンタイムってときに艦これのほうの新任務関連で重大なことが判明しまして。
  マンスリー任務の水上反撃をクリアしてないと新任務が発生しないことが分かりました。
  これ面倒というか運が結構絡むんでやってなかったんですよ。
  そして11月になるまで数時間。
  ということで慌ててQMA切り上げて帰宅しました。






  結局1回目は索敵足らなくて逸れたけど2回目であっさりクリア。
  またこの任務出すの大変過ぎるんで今月の内にクリアできて良かったです。
  心配してた夜戦とかも駆逐勢が練度充分だったし何も問題無かったw
  てなわけで無事に3個目のカタパルト貰いました。
  本当に気付いて良かった…。









  という感じでしたね。