矢矧ついに

  やっとこさ到達しましたヽ(´▽`)/
     
  運だけはまだだけどここまでずっと一緒に頑張ってきた甲斐があった。
  経験値もったいないから演習から外すことになるけど矢矧が居ない艦隊は寂しいね。









  ところで最後のレベルアップはお祝い編成でやりました。
     
  要するに俺の好きな娘ばっかなんだけどねw
  最後の1枠はすごく悩んだけど我が鎮守府に最初に着任した戦艦で王道ヒロインの榛名で。
  駆逐艦が多いのはそもそもの数が多いからだと思うことにしたw












  ついでに野球もあと1勝ですね。
  今日は本拠地で胴上げのために負けてもいいかなって思ったりもしてるw
  どっちにしろ日本一にはなるだろうしね。