てんてー凄い!

  東京に行ったときに行きたかったけどまだ始まってないと言ってた蒼樹うめ展が昨日から開催されてます。
  場所が上野の森美術館なんで当然行けないんですがどうやら凄い人気なようで。
  最高180分待ちとかになってたらしいです。
  どのくらい凄いかと言うと同じ時間のスプラッシュマウンテン(夢の国)が100分待ちだったらしい。
  夢の国ではその時間はスプラッシュマウンテンの待ち時間が最長だったみたい。
  ということで夢の国を軽々と超えてたようです。
  まぁ夢の国は他にも色々あるから一概には言えないんですけどねw










  そんなてんてーが係わってるまどがたり展も近いようでこっちも行きたい。
  もちろん東京なんで行けないんですがここ限定で売られるフィギュアがとても欲しいです。
     
  これなんですがほむとひたぎの制服がチェンジしてます。
  最近ほむらさんは他人の服をよく着てるんでそれはまぁ驚かない。
  それよりもこの2人がいわゆるシャフ度ポーズなのが凄く良いんですよね。
  値段も2体セットなのに3800円らしいんで良心的だし。
  誰か行く人買ってきてもらえないでしょうかwww











  そんな訳でてんてー関係の話でした。
  物語シリーズはてんてー関係無いけどねw
  物語シリーズではずっと凍結してるかと思った傷物語が劇場版3部作になるとのこと。
  ようやくといったところですが俺は多分行かないと思います。
  物語シリーズも好きなんだけど映画もタダじゃないしねw
  というか映画って高いんだよね。
  基本1000円、前売券で800円とかならもっと本数観に行くんですがね。
  今で言うとピクセルも気になってるし。
  まぁ言ってもしかたないんでここは前向きに自分の収入を上げることを考えよう。
  多分そういう考え方する人の所にお金は集まるもんだと思うしね。
  とか言いつつ何もしない私ですがw