輪廻…

  次の冥界イベントが発表になってました。
  とりあえず新ジョブは回復系ですね。
  気になるのが輪廻っていうワード。
  リレイズ的なコマンドが出るのかも?
  流石にそれは有能過ぎだしやっぱ違うかもだけど。
  敵さんがHP無くなって一度復活とかしたら嫌だねw










  それと極凶の参加可能レベルが地味に上がってた。
  どうにかレベル上げとかないと(´・ω・`)
  金とプラチナは使いたくないから銀であと1は上げないと参加できないです。
  まぁ間に合うとは思うけど。












  話は変わってヤクルト優勝しましたね。
  去年からちょっと好きだったんでちびっと嬉しいですw
  攻撃に全振りなところが個人的に大好きw
  10点取っても11失点して負けるとかかっこいいよねw
  あとはセもパも3位がどうなるかですね。
  パはどっちでもいいけどセは個人的には阪神応援かな。
  とりあえず日本シリーズに巨人が出てこなければそれでいいんだけどね。
  巨人はどうしても好きになれない…。
  まぁ逆に考えれば日本シリーズで巨人を叩きのめすのもいいかもなんだけど。
  ぶっちゃけ純粋な戦力で言えば間違い無く今年もホークスが日本一なんだけど短期決戦だからどうなるか…。
  下馬評の通りの結果になってくれればいいんですが。
  と、まぁそんな感じです。
  これでクライマックス敗退とかしたら笑えないねw
  最近はそうでもないけどポストシーズンはホークスファンは非常に心配するものなのですよ…。