慢心無し

  E6無事に終わりました(^^)
  ラストダンスってことでしっかり準備して臨んだので運が良かったのもあるけどすんなりと。
  結局E6は難しいと言われてたけどそうでもなかったですね。
  多分ここまで戦力を温存できてる提督ならそこまでってことなんでしょう。
  序盤に苦労したのがここで報われた感じがします。
  録画したのを見返したら第一艦隊は赤城、第二艦隊は榛名が素晴らしい働きをしてました。
  ビスマルクから榛名に替えたのは英断だったかと思います。
  数字が全てではないってことですかね。










  で、報酬ですが妖精さんが完全に五航戦w
     
  近々実装される予定の五航戦の改二に使う物だと思われる。
  甲でも1つしか入手できないのが気がかりだけど。
  もし翔鶴か瑞鶴のどっちか選べってことになったらどうしよう…。
  ちなみに現状ではこれは装備品でもないんで何の役にも立ちませんw









  それとやっとこさ天山が2つ揃ったので機種転換も。
     
  友永隊に続き村田隊も天山一二になりました。
  流石ネームドってだけあって性能は友永隊と共に艦攻最強です。
  友永隊とどっちを選ぶかは提督それぞれの好みですが。












  ということで残すはE7。
  ここは絶対にしんどいから丙にするか悩んでます。
  どっちみちギミックの都合上勝負するのは数日後。
  それまでにしっかり策を練って来たる決戦の日に備えます。
  ここまで甲で頑張ったし甲でやるか丙にするか悩む…。