謎の少女達かわいい

  今日のプリキュアですが謎の少女達が登場!
  あんまり詳しく書くとネタバレなんで自重。
  まぁ謎の少女達の正体は先週の予告からほとんどの人が分かりきってたんだけどw






  とりあえずその3人がかわいかったです。
  褐色はあんまり好みじゃないけどさばさばしててお友達にはなりたい感じでした。
  やっぱさ、肌は白いほうが好きなんだよね。
  リベッチオと出会って考えが変わったかと思ったけどそんなことなかったです。
  リベッチオはあばら骨と八重歯とぺったんこと元気が魅力なんですよw











  まぁそんなわけでプリキュアの話でした。
  ちなみに夏イベはE6ラストダンスに突入しました。
  1回やったらダイソンが流石の吸引力を発揮してダメだったけどw
  少し資材に優しくと思って削りは長門陸奥だったのを大和と武蔵に変更するつもり。
  あとは決戦支援出して護衛退避しなきゃ多分クリアできると思う。
  かなりwikiではきついみたいに書いてあったけどそうでもなくて良かった。
  まだ終わったわけじゃないけどねw
  とりあえず明日「慢心してました…。」とならないことを祈ってますw