また燃える

  寝てたらサイレンの音で目が覚めました。
  自分の住んでるマンションではないのは分かってたけど近いのも分かってるような状態。
  そしたら消防車の音がどんどん近づいてきて。
  ベランダに出ると次々に到着し狭い道に7台も来ました。
  結局大したことなくすぐに鎮火したとのアナウンスがありましたが。









  しかし去年もあったし小火騒ぎが多いですね。
  1年は経ってないけど期間が空いてるんで放火ではないと思うんだけどね。
  なんにせよ2回続けて大事にならずに済んで良かった。
  それにしてもあんなに消防車って駆けつけてくるんだね。










  そんなことがありました。
  俺は我関せずなところが結構強いんですぐ引っ込むんですが野次馬根性の強い人も多いねw
  そんなに気になるもんかなぁなんて思ったりしてました。