QMAが終わったら

  学舎最後の協力があの名前でQMA終わるかと思ってた頃の話。
  QMAが本当に終わったら何をしようかと思ってた。
  そしてとりあえずやってないテイルズシリーズやろうという結論に。







  実際は鐘が始まってホッと一安心だったんですがやっぱテイルズもやりたいね。
  個人的にはアビスまでなんでシンフォニア2から順番に。
  もちろん今話題沸騰中のゼスティリアもいずれやりたいです。








  なんで急にこんなこと言い出したかっていうとなんとなく歴代OPをニコ動で観たので。
  ファンタジアの90年代感で自分が歳を重ねたことが身に沁みたw
  アビスまではなりきりとDS2作目以外は全部やってるんでめっちゃ懐かしくて…。
  テイルズシリーズには本当に思い出がいっぱい詰まってるんで独りでテンション上がってたw
  というかオルセルグという名前がテイルズからだしね。
  アニゲ魔龍のときは組分けが無いからかよく呼びかけ貰って嬉しかったな。
  見事に全部「くれあぁぁぁぁぁ」or「クレアァァァァァ」なんだけどねwww








  テイルズのことを語り始めたら終わらなくなるんでとりあえずこれでw