Gコロさんと

  ということで今日はGコロさんと1日ずっと遊びました(^^)
  まずは合流して一旦ホテルに荷物を預けに。
  荷物を預けると言ってもGコロさんの荷物のほとんどが俺へのお土産で申し訳ないくらいでした。








  で、ヨドバシとホテルが反対だったんでサークルの時間きっかりに登校。
  サークルは俺、Gコロさん、蘭さん、ぱからーさんのメンバーでした。
  中身的にはいつも通りw
  蘭さんとぱからーさんは居たり居なかったりだったんですがヨンヨンが芸順投げてきてびっくりしたり。
  そんなこんなで時間結構長く取ったつもりでしたがすぐ終わったような感じでした。
  参加してくれた皆さんありがとうございましたヽ(´▽`)/











  サークルの後はちょっとコンビニ寄ってからドームへ。
  べつに必要無いんだけどそうそう経験することないだろうと思い高速使って行きました。
  短い距離でしたがバイクの気持ち良さを少しでも知ってもらえたら良かったんだけどどうだろ?w








  試合の前にはせっかくなんでHKT劇場の前を通ったらステッカー貰えたんで貰っといたりw
  試合自体は全ては初回の江川のポロリだったような気がします。
  要するに酷い負け方をしてしまいました(ノд・。)
     
  ホークスファンのテンションは終盤にちょろっと上がったけど終始だだ下がりでしたねw
  被安打21とかそうそうないのによりによって今日かよっていう…。
  是非Gコロさんにスターフラッシュと花火見せたかったんだけどね。












  野球の後はご飯食べるには少し早かったので先にカラオケ行くことに。
  なんだか緑色の僕たちにしては珍しくずっとぁぉい曲ばっかになってたw
  まぁたまには別ジャンルを嗜むのも悪くないねw
  あとコーラフロートばっか食べてたw








  その後はご飯食べて解散に。
  ご飯はお寿司を食べに行きましたがちょっとおもしろいシステムでしたね。










  ということでざっくりでしたが1日中ずっとGコロさんと遊んでました(^^)
  また気が向けば是非福岡に遊びに来てもらえればと思います。
  なかなか難しいけどこっちから大阪にも行けたら行きたいね。











  最後に戴いたお土産を紹介。
     
     
     
  スイーツからぁぉい物までとにかく盛り沢山!
  かなりお金遣いさせてしまったようで嬉しいけど申し訳なくもなるくらいです(;´Д`)
  まぁ基本的に遠慮しないタイプなんでありがたく戴くんですがwww
  特にぁぉい物系は袋からどんどん物が出てくるんでびっくりしたw











  てなわけでGコロさん1日ありがとうございました!
  サークルに参加してくれた蘭さんとぱからーさんにも感謝!
  久しぶりに朝から夜まで遊んでかなりリフレッシュできました♪