偵察不可避

  明後日のサークル活動に関してですが今日詳細をお知らせするつもりでした。
  が、コロシアムが遂に実装されその詳細がいまいち掴めてません。
  プレー動画とwikiを見てみたものの食い違うというか…。
  wikiのほうは従来の協力プレーの内容で書いてあるような気がしなくもない。








  ということで急遽明日偵察しに行きます。
  難易度の開放条件とかそもそも協力でコロシアムがプレーできるのかなどなど。
  なのでサークルの詳細に関しては明日までお待ちください(´・ω・`)
  前日になって申し訳ないけどどうせならコロシアムやりたいしね。
  ただ、時間だけは10:20〜12:20で動かないと思います。












  そんなわけでなるべく明日早めに、夕方までには詳細決めてお知らせするつもりです。
  是非お誘いあわせのうえご参加くださいませ。
  ということで中間報告でした。