Gコロ記念やるよ!

  13日の土曜日ですがGコロさんが福岡にやってきます!
  メインは野球観戦ですが到着時間と試合開始まで少し時間があります。
  ということでGコロさんのリクエストによりサークルやります!
     
  鐘では初の開催ですしなによりゲストを迎えての開催なので是非ご参加していただければと!







  今のところ予定では10:20〜12:20の2時間くらいを予定してます。
  ちなみに野球の試合開始が14時。
  なのでこの時間設定なのですが時季的に雨の心配が…。
  もし雨が降るようでしたら終了時刻は少し早くなる可能性もあります。
  こればっかりはどうしようもないんで確定させるのは早くても2日前にしようと思います。
  俺が車持ってないんで雨の場合は公共の交通機関で移動しなきゃなんで…。









  ということでまだ確定ではないですが今のところの予定。
    日にち:6月13日(土)
    時間:10:20から15分置きに店対
  これでいまのところは予定してます。
  天気の心配、それともしかしたらコロシアムが始まってるかもしれないのであくまで予定。
  もしコロシアムが始まってればせっかくだしそれも加えたいです(^^)
  つまり理想は天気に恵まれコロシアムと対戦を半々でっていう形。
  今はお天道様とコナミ様にお祈りするのみですw










  なんにせよ次の土曜日にサークルをやるのは動きませんので是非参加していただければと思います。
  たまたまこの記事を見て参加してみようという方が居ればプリンセスプリシュワッまでw
  はい、宣伝もしたことだし以上ですw
  当日はもしかしたらホークスの交流戦優勝が決まったりしちゃってもおかしくないし楽しみです(^^)