マッチッチ

  今日はミューの誕生日なので登校しました。
  まぁぶっちゃけ誕生日だからってのは嘘ですがw
  でもミューは好きだしおめでとう!
  誕生日イベントが短かったような気がするのは俺だけ?
  まぁミューはおとなしいからね。





  で、やったのはもちろんアカツキリーグのみ。
  決勝に残れば勝敗問わず金ベル貰えるってのが良いよね。







  1クレ目でいきなり優勝して幸先良さそうだったんですがそうでもなかったです。
  というかいっつも最初は良いんだけどそれ以降がなぁ。
  本来の力を発揮できればもうちょいいつもベルとか貰えそうなんだけど…。






  なんて言いながらも今回は日曜でアカツキリーグ終了近いのもありちょっと面子濃かったです。
  ドラ程ではないにしても普通にこれきついよねってのが多かった。
  そして不運なことに今日は○×が多かった、理系の…。
  ダメだよ…、右の○×なんてそんなにポンポン出したらw







  そんな感じでやってたら途中から停滞期に突入してずっと予選すら抜けれないように。
  後になって知ったんですがちょうどこの時間帯に隣であんずあめ@メディアさんが登校されてたようで。
  敗退ボイスばっかだったんでなんか恥ずかしいw
  オンラインのほうではANNASUI@ヤンヤンさんから呼びかけ貰いました。
  結果は準決勝でお互いに脱落、ついでに点数もほぼ一緒でしたw
  多分ヤンヤンだし接続店舗的にもえだまめさんかと。
  タイプ形式が出なくて返事ができなかったのが残念。
  実は呼びかけ貰うの鐘では初でした、感謝!









  最終的には金ベルは5個貰って終了。
  もうちょい稼ぎたかったけど一睡もしてなかったんでこんなもんかと。
  そういえば最後の決勝は鐘で決勝ご一緒した方の中で1番勝てない感じのする方でしたね。
  とりあえず予選の時点から強かったです。
  決勝始まる前からこりゃ勝てないなって思ったのは鐘では初でしたね。
  アイテムあるし投げるのが芸順だし毎回ワンチャンあるとは思ってるけどこの回は全くでした。











  ということでぼちぼちかな?
  階級は大賢者七段くらいだったと思う。
  それとグラフがちょっと落ち着いてきたかも。
  まだ動いてるけど左から2252111って感じ。
  分かりやすい芸能賢者ぶりを発揮してますねw
  なので決勝で芸能を相手がまず出してこない。
  たしかにグラフ的には芸能は絶対投げないよね。
  わりと出てくるのはアニゲと社会と理系が多い印象ですね。
  この3つならアニゲにしてほしいw





  あ、あとはアニゲの☆埋めが終わりました。
  これで芸能、ライスタ、アニゲが終わったんで今はスポに突入したところ。
  ひとまず嫌な多答とタイピングが終わってホッとしてる。
  学舎が全部終わらなかったんで今回はちゃんと全部終わらせたいですね。








  ちなみに次の登校は13日の土曜日です。
  はっきり言える理由は次の記事でってことでw