アルティメットま…

  知らない間にあのシルエットが公開されてたようで。
     
  うん、知ってた(´・ω・`)
  見た目の年齢は越えられてもエントロピーはこの人じゃ越えられないねw





  報酬は豪華になったマロン棒だとか。
  むしろこの服を報酬にしてほしかった…。
  なんて思ったけど男子生徒も居るんだったwww
  あ、でも宝塚の男役スターみたいなのに無理矢理改造したら男子でもいけるかも?w












  とりあえず気になるのは出題はアニゲオンリーだったりするのか、とか。
  まぁそれは無いだろうけど。
  多分邪神みたいな感じでしょうね。
  どうなるかは予想はしてるけど実際始まらないと分からないしね。
  なんにせよ楽しみではあります(^^)








  ………早く始まってほしいけどアカツキリーグもまだ続いてほしい気もするけどw
  ベル集めないとだもんね。
  俺には宝石ベルなんてどうせ無理だろうけどさ(ノд・。)