東へ

  今日は急遽車検に行くことにしました。
  バタバタお風呂入って洗濯してだったんでちょっと時間ギリになっちゃった。
  なので地味に遠いし高速使うことに。
  久しぶりに乗ったけど値上がりしてた(´・ω・`)










  車検自体は無事に終わりました。
  お役所仕事だからか妙に若いお兄ちゃんが偉そうだったのが鼻についたけどw













  車検の後は天神でQMAやろうかと思ったけどよく考えたら通り道に楽市あるんでそっちで。
  前は通ってたけどかなり久しぶりでしたね。
  毎月店舗大会やってるとか晒し台が出来てるとかちょっと変わってた。
  居心地は良いんでこっちをメインに登校するようにしても良いかも。
  地味に遠いのがネックだけど…。









  QMAアカツキリーグだけ。
  途中で箒星さんと数回マッチしたり。
  知り合いとの鐘での初マッチはこれが初めてだったりw
  ついでに決勝以外で芸順が出たのも初でした。
  予選で芸順が出たときはしっかり全問拾って区間取れたんで少しは良いところ見せれたかな(^^)
  その前には予選で0.04点差で箒星さんに4位奪われて予選落ちしてただけにリベンジできたwww






  ゴールデンタイムに入るとさすがに面子もきつくなって勝てなくなってました。
  準決勝で95点なのに3位とかだったし…。
  決勝進出ラインが100点オーバーってアイテムありきじゃないですかーwww
  出題も後半はノン○×だったけど前半は理線だったのに。
  まぁこのときは俺にしてはマジでかなりの出来だったと思う。
  理線を全問正解した時点で奇跡に近いw
  もちろんアイテム使ってるけどねw
  てか今日は準決勝で理線が出過ぎで泣きそうだった。
  4回くらいは出たんじゃないかな…。








  戦果は金ベル4個だったんだけど決勝は2勝2敗。
  勝ったのは前半の2戦、負けたのは後半の2戦ってことではっきり時間帯の差が出たかな?
  ついでにこれまた初でシャロンに初めて負けたり。
  シャロンの勝利絵見てそういえば初めて見たなって。
  ミューとクララに相性悪くてシャロンには相性良いのかも?












  てな感じでそこそこってとこでしたね。
  もうちょいベル集めたかったけどまぁまぁって感じかな。