勝手に追加

  3日が休みだしオンオフやろうかと思ったらゆらさんがやってくれるとのこと。
  これはめでたしめでたしでなにより(^^♪













  とはいえやろうかなって思ったんでゆらさんのオンオフの前に勝手に追加しちゃおうかとw
  そんなわけで10時ジャストと9:25にもやりませんか?
  開店時間の関係で無理な方も多いでしょうしあくまでおまけということで。
  あ、コースは山道でやろうと思います。
  ちょっと森も気になるけどそれは当日の午後からでも野良でいいしね。














  ということでその時間にやってもいいよって方が居ればよろしくお願いします( -ω-)ノ
  ちなみにですが6月にちゃんとオンオフやるんで決まり次第ここに書きますw
  まだ日にちとか全然決めてないんでその内決めます。
  てか勝手に乗っかる形になっちゃってゆらさんには申し訳ない(´・ω・`)