色付き魔神

  来週の金曜〜日曜で魔神が登場するとのこと。
  今作はノンジャンルランダムじゃなくジャンル縛りですって。
  おそらく左から順番にってことで最初はアニゲ縛りらしいです。
  つまり期間中に決勝に進むと問答無用でアニゲ祭ということにw











  しかし毎週末ジャンル替えてこれやるとしたら普通の決勝やれなくなる人が沢山出そうな気が…。
  さすがに毎週はやらないんでしょうかね。
  とりあえず琥珀魔神、紫宝魔神、瑠璃魔神は味方に丸投げ確定でw
  翡翠魔神だけは頑張ろう!
















  とりあえず魔神はやっぱ楽しみですね。
  何かアイテム貰えるのかな?
  色違いでシリーズ化しそうな気がしなくもないw
  さ、明日は休みですが朝登校はしないかなぁと思います。
  我慢できなきゃ行きますがw