結果発表

  とうとう三月は終わりましたね。
  こんなに廃プレーをした月はもちろん初めてです。
  それでは結果を発表していきたいと思います(^^♪




  まずは5$ですが名門を惜しくも逃しました(TωT)
  昨日からインナハ校の方が名門に意欲を見せてたので嫌な予感はしてたんだけど。
  残り数時間で抜かれたのは悔しかったです(>_<)





  そして主席になれたかどうかを発表します。
  校内での月間獲得魔法石は26924個でした。
  順位は……………。
  順位はーーーーーーーーーー!!!!!!!
  








     



      1位です!!!
  つまりこの俺がついに有名校主席になったわけです\(^o^)/





  もちろん実力は伴ってないですけど今はただただ嬉しいです(^^)
  これで気持ち良く愛知に行けます。








  ここからは今日のダイジェストを。
  まず7:22に5$に入店。
  朝は人が少ないんで石が溜まらず焦る。
  





  そして6時間経過。
  まだその時点で一位の人には追いつけずもちろん延長。
  土曜は何故かいつも人が少ないんでたっぷりやれます。
  


  
  それからほどなくして抜いたものの油断は出来ません。
  そうこうしてるうちに12時間経過。
  




  もしここで帰ったらまた抜かれる可能性もあると思い更に3時間延長。
  週末ゴールデンタイムのドラ組は俺にはきついきつい(-"-)



  でもあの気の抜けない戦いはかなり楽しかった(・∀・)
  しかもその時間帯は絶好調で半分は決勝まで進めたし(`・ω・´)






  かくして15時間のスーパー廃プレー終了。
  残り時間で逆転されることはないと確信して店を出る。
  店員さんに呆れ顔をされたのは言うまでもない(-_-;)







  最後に今日印象に残ったマッチをいくつか。
  まずはこくし君とのマッチ。
  一回戦学問連想であっさり落ちました。
  



  次は予選から目立っていた強い人達との決勝。
  それぞれの武器が強力でありつつもなんとか凌ぐ横一線の緊迫した展開。
  その決勝で優勝できたのはかなり嬉しかった(^^)
  獲得魔法石も過去最高だったし。




  最後は終了間際のトナメで今度お邪魔することになるであろう扶桑楽市の方。
  キャラがマラリヤだったんで一瞬ケシムーかと思ったけど中級だったんでノーマーク。
  そしたら一回戦区間賞(ノ∀`)アイター
  なめてかかったらダメですね。
  そんなこと思ってたら二回戦と三回戦も区間賞!!
  そしてとうとう優勝されました。
  この回は扶桑楽市のレベルの高さを見せつけられました。
  こりゃ俺きっとボロ負けするな…(TωT)








  今日は以上です!
  最後まで読んでくれた方はありがとうございます(´▽`)