明日で決着

  いよいよ明日で今月も終わりですね。
  決着の時が迫りつつある今の心境はここまできたらやるっきゃないという感じです。




  今日はバイトの前に5時間半程プレー。
  相変わらずフェニとドラの差は激しくて一度落ちた時も1クレで優勝できるほど。





  そしてやってるうちに黄金賢者になりました。
  ただうっかり画面をスキップしてしまい写真撮り損ねました(゜ーÅ)
  仕方ないので弐段に上がった時の写真を載せときます。
      
  上がったのは嬉しいけど黄金より白銀の方が物質的に好き。
  





  今はこんなことどうでもよくて主席になれるかどうかで頭イッパイです。
  とりあえず明日で一区切りなので最後にやれるだけのことはやろうと思います。