目標が出来た

  今日も休みだったので5$に行きました。
  土曜はいつも人が少ない気がします。





  今日のトナメを一言で言うと優勝できん!!(>_<)
  朝の人が少ない時も同じ人に二連敗したり。
  フェニに二時間くらいステイしてしまったり。
  フェニのときは五回中三回は決勝に進んでたのに(-"-)




  そんな雑魚でも昨日と今日12時間ずつやったんで石は結構溜まりました。
  なのでセンモニみたら今月の校内2位になってました。
  ということで思い切って…。
  今月の主席目指します(`・ω・´)
  しかも5$は今のところ今月地域1位なんで全て上手くいったら名門校主席です。
  まぁ多分無理だとは思うけど。






  そういえば昨日目標は白銀になることって言ったけど青銅拾段までしか上げれなかったです。
  白銀まであと500個くらいだったと思う。