雑エフェ楽しい

  今日は休みだったので5$へ。
  とりあえず入れたんで良かった。




  予習は今雑学を全部☆5にしようとしてるんだけどここで雑エフェの楽しさに気づいた(・o・)
  他のジャンルだと固有名詞がほとんどだけど雑学の場合固有名詞が少ない。
  やっててこの字ってこう書くんだっていうのがあって楽しいです。
  いずれ武器の一つにしたいなぁと思いました。





  トナメはフェニに落ちそうになると都合良く回線落ちすることが二回あってドラ組にステイ。
  ……してたんだけど最後の方で落ちました(゜ーÅ)
  6クレで復帰したけど5クレ後にまたフェニへ。
  そして3クレでまたドラ組へ。
  



  今日はここで丁度時間になりました。
  フェニは石は稼げないけど自分のレベルに合ってて楽しい。
  




  今日は青銅漆段まで上がったんで明日は白銀になるのを目標にしたいと思います。
  ただ今日のペースだとちょっと厳しいんで頑張らないと(`・ω・´)






  そういえばムッコロさんとマッチした時にちょっとチャットできたのは嬉しかったです(^^)