ヘタレ爆発

  今日は休みだったんで5$行きました。
  



  朝の人が少ない時間帯に何度か優勝したかったけど一度もできず。
  だんだんHUMが増えてくると今度はフェニ行きの危機が訪れました(>_<)
  なんとか粘ってたんだけど睡魔にも襲われ遂にフェニ落ち。




  それから一時間位睡魔と闘いながらドラ組へ戻る為に戦ってたけど睡魔の奴が邪魔しやがる…。
  ただでさえ弱いのに集中力が無い状態のまま戦ってたら…。
     
  やっちまったぜ\(^o^)/
  おそらく日本最速の金属賢者INサイクロプスを達成(-"-)





  これで目が覚めたけどなかなか優勝できない。
  一時間位でやっと優勝してフェニへ。
  勢いそのままにフェニではいきなり優勝できたんで1クレでおさらば。
  その後は時間までドラ組に留まることができました。
  




  それと昨日原発さんに教えてもらったんで芸能を全部☆5にしてみました。
     
  なんか簡単には手に入らない風格があるような気がして気に入りました(^^)




  一番得意な芸能でこんだけ苦労したんでアニゲや学問を想像すると………無理だなこりゃ(-_-)