今日はノープレイ

  なのでバトンやります。
  ネタが無い時にはもってこいだね(^^)






   【見た人は絶対バトン】
     ■今、何処にいる?
       廊下のようなところ


     ■今、一番近くに誰がいる?
       両親

     
     ■今、どんな服装?
       下はジーパン、上はタートルネックにジャケット


     ■今、何食べたい?
       ピザとかハンバーガーのような高カロリーな物


     ■今、何飲みたい?
       コーラ大好きっ子なんでコーラ


     ■今、後ろに何がある?
       今迄倒してきたQMAプレーヤーの熱い想い


     ■今、周りを見渡して、一番に目にとまったのは?
       この前クレーンで獲ったニョロニョロ


     ■今、誰に会いたい?
       俺と会いたいと思ってくれる人なら誰でも


     ■その人に今伝えたいことは?
       俺でいいの?


     ■今一番歌いたい歌は?
       GLAYが好きなので最新シングルの「100万回のKISS


     ■今頭にパッと浮かんだ言葉あるいは台詞は?
       明日雨が降らなかったらいいな


     ■今の体調は?
       指が乾燥して割れまくりで痛いです


     




  続けてくだらないことバトンやります。
     針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
       無い…と思う


     石原良純の天気予報は的中率何%くらいだと思いますか?
       天気予報やってるとこ一度も見たことないような…


     最近カルシウム足りてますか?
       起き抜け二時間は絶対足りてない


     荒川静の「イナバウワー」真似してみましたか?
       脱字は置いといて体がかなり固い俺には到底無理


     自動ドアにはさまったことありますか?
       また開けるのが面倒なんでわざと手を挟んで開けることはある


     「ケアル」と「ホイミ」どちらが良く効きそうな気がしますか?
       ドラクエは全然やった事無いんで当然ケアル


     身近にドラえもんマニアはいますか?
       そんな人滅多に居ないと思うのは俺だけ…?


     「電気あんま」という技について何か思うことはありますか?
       人として絶対にやってはいけないことの一つだと思う


     サランラップ派?クレラップ派?
       サレラップ派


     お疲れ様でした。下らない事が好きそうな5名に回して下さい。
       俺より下らない事が好きそうな人が思いつかないんで我こそは!って人はどうぞ