ドラ組に喰らいつけ

  今日も西新で3時間ほどQMAしてきました。
  ドラ組でスタートだったんでいつフェニに落ちるかと思ったけど一度も落ちずに済みました。
  平均10位が5回くらい続いてた時はヒヤヒヤした。




  それにしても決勝は全然勝てません(TωT)
  毎回一人だけ点数低くて苦笑いするしかない。




  それでもドラ組だと石はよく貯まるので伍段から漆段になりました。
  俺にしては上出来だと思います。
  目標は今週中に青銅になることだけど有言不実行の俺にはちょっと無理かも(-_-;)






  明日からはまたバイトなんでプレー数は減ると思います。
  というかやってる分だけ実力を上げろってことなんだけど弱いのは個性だということにしときます。
  




  そういえば今日連想メダルをゲットしたんで残りは四文字と多答だけです。
  この二つが揃えば今ゲットできるメダルはコンプリートしたことになる。
  でもこの二形式は難しいんだよな(>_<)