QMA4初の大会

  そんなわけで今日は天神タイトーの大会でした。
  



  まずは歯医者の後に西新で軽くトナメ。
  フェニで苦戦したんで先が思いやられました。




  そして大会に出るため天神へ移動。
  長浜に比べてフロアが狭いのでぎゅうぎゅうでした(>_<)






  くじ引きの結果なんと最初の組になりました。
  相手はいずれも強敵。
  こりゃ負けたなぁと思っていたら自分も含め芸能が3セット。
  この芸能祭りならひょっとしたらひょっとするかも!!

  


  
  そんなわけはなくあえなく敗退しました\(^o^)/
  芸能とはいえ多答とラン2は無理です。
  





  その後西新に戻ってまたトナメをしました。
  今度は調子良くてフェニで1クレ毎に3位→2位→1位となってドラ組に戻れました。
  



  しかし今のドラ組は手を出せないです。
  いきなり1落ちしました(-_-)
  


  ただ今日はこれでは終わらなかった。
  次のクレで11位→8位→4位と首の皮一枚繋がりながら決勝へ。
  でも決勝は全く歯が立ちませんでした。



  もう少しで陸段というところで今日は終了。
  ドラ組はきついけど石は貯まるのでモチベーション上がりますね。
  ただし調子が良い日限定(-.-)