やっと一人目

  今日もひたすら個人授業しましたよ。
  4時間30分もして一人しか解禁できないとは予想GUYでーす(微妙に古い)。
  フランシス先生解禁したんだけどそれに気づかず30分程続けましたよ。
  あれってゲージいっぱいにならなくても良いんだね_l ̄l○
  全然ゲージが溜まらなくなったなーと思ってたよ。
  せめて解禁したよーって教えて欲しかった(>_<)



  今日はかるみんさんの隣でやってたんだけど途中でたっくんさんご来店!
  すぐ側に元賢神現賢帝と賢竜優勝のお二人が|゚Д゚)


  その後トナメでマッチしたらしくお二人で決勝へ。
  そこには大賢者さんもいらっしゃり凄く濃い決勝を見学させていただきました。


  凄かったな〜('_')



  いつか同じ土俵でいい勝負が出来たらなーって思いましたよ。