KONAMIに要望

  今日はQMAやってないんで将来的にこうなったら良いなを書いてみます。
  

  まずはEdy対応にする。
  これでいちいち両替に行く必要がなくなる。
  
  
  ゲーム自体としてはタイプ系の問題では回答開始ボタンのようなものを作る。
  正解時の点数はそのボタンを押した時点で決まります。
  もちろん問題もそこまでで止まる。
  こうすればタイポもなくなる。
  タイポやタイプスピードで競うのはなんか違うような気がするんでこうなったら良いな。




  まぁこうやって勝手なことを書いたんだけど他の人はどう思うんだろう?
  後者はすごく反対されるような気がする(-_-)