クレーンが好調

  長浜に行く前に天神ぶらぶらしてたらラウンドワンに到着。
  一通り見てから出ようとすると何か感じる(・_・)
  そこにはゲットできそうなコリラックマが!
  以外に手間取り800円でゲット!!

       
        ↑ こいつがコリラックマ
     


  それから長浜へ。
  今日は3時間やったけど優勝は出来ず(゜ーÅ)
  終盤に三回戦から回線落ちして決勝まで進んだ回があったんだけど…


        
  COM強いわ〜(ToT)
  グロイのばんばん答えるんだもん_l ̄l○



  とりあえず今日よくマッチした方は
     ・ レコーダーRさん
     ・ ささづかくんさん
     ・ いいだあきのさん
     ・ BACCHさん
  
  いいだあきのさんとは連日よくあたります。
  なんとかお知り合いになれないかな。


  BACCHさんは同じ長浜からのプレーでした。
  隣から聞こえてくるのは“優勝じゃない?おめでとう!”というアメリア先生の声。
  羨ましいなぁ(-д-)


  一回だけこくし君ともマッチング。
  スポJだったので呼びかけれず(>_<)



  時間貸しも終わりそろそろバイトに行こうかとしたらまたもや感じるものが(゚Д゚)
  そこにはまたコリラックマが!
     
  今度は200円で救出(´艸`)



  もうお気づきだとは思うけど男のクセに結構可愛い物好きです。
  最近はもっぱらコリラックマ(・∀・)


  
  できれば引かないでー(Д⊂グスン