ぐだぐだ

  皆さんこんばんわ。
  バイトがある日はどうしても更新が深夜になります(-_-)


  今日は最後の授業が急に休講になったのでバイトまで時間が出来ました。
  でも長浜に行くほどの時間は無かったので期間限定で100円2クレのトンボ大橋で6クレ。


  タイトル通りぐだぐだだったんですが極めつけはラストプレーの決勝戦
  どこがぐだぐだかというと………





       


  点数がね8.33点(゜ーÅ)
  そして優勝した方が24.47点(゜-゜)
  グロ問が多かったとはいえこれはないよな〜。


  明日も休講があるのでバイト前にQMAするつもりだけど決勝に進んだら二桁は点数取らなきゃ(+o+)
  これでも賢者だし<(`^´)>

  


  そういえばリンクしてくれた方々にお礼がまだでしたね。
  みんなありがとう♪

  それとケシさんのリンク集を見て笑ったんだけど博多弁では“じゃけん”とは言いません。
  それは広島だよ〜(・へ・)

  でもリンクしてくれてありがとう(^^)