有言実行

  今日は昨日の失敗を反省しバスで長浜へ。
  少ししてから決勝へ!(ユニだけど…)
  なかなかの接戦でいざ結果発表(・_・)


         
                  

  惜しい〜(TωT)
  こんなのは今に始まったことではないので気にしない×2。
  とは思いつつもモチベーションがっつり下がりました(゜ーÅ)



  時間貸しも終わりに差し掛かり今日も見せ場無かったな〜と思っていたら決勝へ!
  どうせまたダメだろうと思っていたら………





           



  やりました!!
  この時もユニだったことは内緒ですよ(^^)


   
  ノリノリでラスト1プレー。
  斜め前でプレーしてたちろりんさんとマッチ。
  今の俺は乗ってるから簡単には負けないよと思ってたけど三回戦スピード差で5位(・o・)
  

  最後は自分らしい終わり方だったけど今日は優勝できたので大満足(^_^)


  そういえば昨日、今日といいだあきのさんとよくマッチしたな。
  今度マッチしたら呼びかけてみよう。