冷たい雨

  今日も長浜に行くとよつば君とこくし君がお話中だったので少し雑談してから時間貸し
  
  隣はあのかるみんさんだったのであやかりたかったんですが昨日以上のへたれっぷりで優勝画面貼るどころか決勝にもなかなか進めなかったです。
  
  今迄決勝に進んだ時は芸順選んでたけどよつば君とこくし君のアドバイスで芸四択に変更。
  しかし、それから決勝に進めなかったので試せず。


  時間貸しの後はよつば君・こくし君とラーメンを食べに行きました。
  

  それからゲーセンに戻り少し観戦をした後有線大賞を見るために帰ることに。
  外に出ると雨がパラパラ降っていた。
  今日はバイクだったけどこのくらいなら大丈夫と思い急いでバイクに乗ったらほんの数分後には
  ザー
  昨日お給料で買ったコートは見事にびしょ濡れ。
  なんだかな〜。


 
  明日も休みなので長浜行く予定。
  明日は今日よりマシな結果を報告できたら良いな。