Pretty Days

  今日から2週目ということで雨も止んだし早速行きました。
      
  来場特典の色紙が2週目の全員集合のが欲しかったんで我慢してたわけで。
  それも確率は50%なんだけどねw








  内容は完全にあやや主人公な感じでした。
  高校受験までの3人の過去話がメインなので金髪組はちょっと出番少なめ。
  なにより上映時間が1時間未満なのでもっと観てたい感はある。
  でもやっぱきんモザらしくて良かったです(^^)







  鑑賞後はパンフももちろん購入しました。
      
  それとまだ先の話だけど来年の春も楽しみ。
      
  来年のプリキュアはスマイルに近い絵になるのかな?








  で、ミニ色紙はこっちでした。
      
  大勝利!!!╭( ・ㅂ・)وグッ !
  やっぱ全員集合が良いよね。
  本当はほのかちゃんも混ぜたいけどw








  そんな感じできんモザ良かったです。
  次観に行くのは多分艦これかな。