ダイスタバ

  野球に関しては最早何も言うまいw
  今日はテレ朝でいつもより中継少し長かったのは良かったですw
  結局はBSになるんですが…。









  で、今日は夕飯をご馳走になったりしました。
  写真は撮り忘れたけど行ったのはちょっと前に行った太宰府のお店でした。
  今回の移動はオープンカーだったんでマニュアル車がかなり久しぶり。
  遊び用の車ってことでしたがたしかにたまに乗るには楽しいだろうなって。








  ご飯の後はコーヒーが飲みたくなったとのことであのお店へ。
        
  大学生のときにバイト先の人と行ったのが最初で最後だったんでかなり久しぶり。
  相変わらずメニューがお洒落過ぎて何が何やらだったので好きだしココアにしましたw
  店内は禁煙だったんで小雨降ってたけどテラスで結構話し込んでたw











  そんな感じで帰宅。
  この前広島行ったときにちょっと話に出たんですが僕は家にサイコロを持ってません。
  ギャンブルやらないし、そもそも誰かが家に遊びに来ることないんで…。
        
  そんなわけで色んな種類のダイスを戴きましたw
  写真の通りですがテーブルはガラスなんで3つくらい同時に転がすとなかなかうるさいw
  使う機会があるかはさて置き、社会人としてダイスは持っておかないとダメらしいんで手に入って良かったですw
  ちなみに7種類のダイスがありますがカイジで出てきたTボーンステーキの骨で作ったあれはありませんw
  班長の真似はできないけどべつに残念じゃない不思議w