強化試合

  メキシコとの試合酷かったですねw
  ホークス勢は多かったけどみんな力を出せてなかった。
  前回のWBCのことで気負ってるのか満塁でことごとく凡退した内川さんとか…。
  あれは内川だけが悪いわけじゃないんだけどそういうことにされてるし本人泣いちゃったしw







  ま、あくまで強化試合なんで今の内に悪い所が出といたほうが良いですしね。
  この4試合の間に問題点を出し切って本番までに調整してくれればと思う。
  第1回とかに比べて代表の面子にいまいち迫力が無い気もするけど日本野球は派手じゃなくていいし。









  とはいえ、あんまり無様な試合ばっか続くと心配になるんで次は勝ってほしいですw