ラッキーポテト

  なんとなしにやったマンスリー任務で5-1へ。
  羅針盤にも勝ったし1回で終わって今月はラッキーだったと。
     
  そしたらなんかポロッと出てくれた╭( ・ㅂ・)وグッ !
  ちょうど鬼怒改二実装と同時に追加された任務で必須だったんで渡りに舟とはこのこと。
  いや、艦これだし渡りに艦のほうが正しいのかも?w








  なんにせよわざわざ掘りに行くのも面倒だと思ってやってなかったんでラッキーでした。
  新任務で必須になった直後ってのもありがたいですね。
  イベントで拾えたらいいやってくらいだったんで思わぬ邂逅でした。
  何故か全く縁の無かった翔鶴もこのマンスリー任務でポロッと出たしこの任務はなんか良いことあるw
  とはいえ浦波入れての駆逐4隻で2-5クリアはかなりしんどいんですけどね…。










  ということで今日はラッキーなことがありました。
  登場したときはわりと散々な評価だったけど個人的にはとても芋で良いと思いますw
  しばふ村はこうでなくちゃねw