耐久カラオケ

  昨日ですがなかなかスケジュールが合わない人達と休み合わせてカラオケ行きました。
  俺ともう1人カラオケ大好きな人が居て、その人が耐久でやろうとことで長々と歌ってきました。
  途中お店移動した時間が1時間くらいあったけど15時〜翌5時までw
  5人だったけどがっつりやれて満足しましたw






  でもなるべく同じ人の曲は入れないようにしようとしたんでまだまだ歌いたい曲はあったけどw
  朝早起きしてたんで帰ってきた時点で24時間くらい経ってたけど元気でしたw
  最近というかここ数年なかなか登校できなくなってるけどやっぱ好きなことなら何時間でもいけるね。
  そこはあんまり変わらないです。







  ちなみに今回はほぼ全て緑の歌でした。
  今度は青寄りの集まりがあったらいいかもとか思ってるあたりカラオケ好きだなって。
  とりあえず機会があればまた行きたいですね、すぐにでもw