天気晴朗なれど

  嵐は来ず!天気晴朗だから当然と言えば当然ですがw
  何周しても嵐が出ません。
  Aquilaはそこそこで出たんだけどなぁ。
  そろそろボーキの残量がまずいんで先に進まなきゃですね。







  それにしても嵐はいつやっても会えないですね。
  嵐より堂本さん達のほうが曲好きだからなのかな?w
  まぁ嵐はそんなに急がなくてもいいんだけどどうせならってところなんですよね。
  Aquilaは正規空母だから絶対確保って思ってたけど既に出てるし。
  びっくりするくらい弱いけどwww
  イタリアの空母だししかたないのかもね。








  ということで護衛退避はするけど出撃回数がそのままボスS勝利なのに嵐が全く出ないです。
  初風が2回続けて出たりボス前で阿賀野が3回出たりとそこそこレア艦も出てるけどね…。
  翔鶴みたいに縁が無いタイプなのかもしれない…。
  とりあえず今日中に出なかったら諦めて先に進めようと思います。
  嵐を考えなければあとはウォースパイトだけですしね。