とととん

  今日も今日とて艦これ。
  そんなに進みは早くないもののE-2終わりました。
  結局瑞穂が一度大破して道中撤退したけどそれ以外は綺麗に終わりました。
  ボスは全部A勝利だけどw
  終わったのは午前中だったんですがさっきリベが水着になったことを知りました。
  絵師があの方なので犯罪臭がw
  E-2のメンバーに入れてただけにちょっと残念。








  ということでご褒美がこちら。
     
  春からの新システムってことでやっぱりな基地航空隊。
  今回も妖精さんかわいい(^^)
  そして今回追加された新艦娘の水無月
     
  居そうで居なかったタイプですね。
  まず駆逐艦なのにスカートじゃないのがかなり珍しい。
  駆逐艦でスカートじゃないのって袴の神風と春風くらいな気がする。








  で、E-3ですがまだ手を付けてません。
  ちょっと機動か打撃かどっちで行くか迷ってるんで。
  とりあえず一旦丙でギミック解除してからにはなると思うけど。
  札はラストなんで出せるのは全部出せるけど固定もあるし色々考えなきゃね。
  E-3は嵐も出るし掘りも大変そうなのでしっかり周回できるようにしたいです。










  てなわけでE-3は明日以降ですね。
  それはそうとE-1も周回してました。
     
  潜水艦は伊26以外コンプした後にやっと出てくれました╭( ・ㅂ・)وグッ !
  ちなみに声は小倉唯さんで水無月が日高里奈さん。
  どっちも甘々な声で耳が幸せですw







  ということでE-2までは全てやること終わったんで明日から後半海域頑張ります。