バカンス襲撃

  多分世間的にはSMAPが今日は一番なんだろうけど僕は艦これですw
  SMAPはダメだったかって感じですね。
  個人的には最初の解散騒動のときからキムタクの考えに賛同してる。








  で、艦これですが春があまりにもおっとり刀だったので今回は早めに取り掛かることに。
  今回は結構楽な難易度なんでちゃちゃっと攻略終わらせたいなと思ってます。
  掘りはまた別の話ですけどねw







  ということでE-1ですがクリアしました。
     
  潜水棲姫ですがバカンス仕様で夏姫です。
  ビーチパラソルにクーラーボックスと遊ぶ気満々ですねw
  ちょっと南の海に遊びに来たらうっかり全力で爆雷撃ち込まれる形で申し訳ないw
  今回のボスは全員夏仕様らしく、遊びに来ただけなのに艦娘に全力で攻め込まれることに。
  もうどっちが悪役か分かったもんじゃないですw






  しかし領海を侵せば迎撃されるのは当然なのでしっかり倒しました。
     
  甲だったので初登場の一式陸功三四型貰えました。
  妖精さんが「それだっ!」って言ってそうな感じでかわいいw
  今は伊26のために周回中ですがわりと安定してます。
  戦艦は使わず最短ルートですが先制対潜できる娘が多ければ問題無いかと。
  意外と手持ちに対潜100以上にできる娘が居なくて編成が一番苦労したかな。








  なんにせよ無事に終わって良かったです。
  あとは伊26と会えるまでぐるぐるしないとね…。